どうも。日焼け止めはビオレ派、ぱんくろう。です。
お盆も終盤になってきました。猛暑が続き出かけるのも嫌になる日差しです。
コロナの影響で人混みを避けたりしていますが、夏といえばかき氷、食べずにはいられないですよね!
今回は、岐阜県 岐阜市にある、「赤鰐」というお店にいってきました。安八ICで降りました。

11時30分から開店で20分前についたので並ぼうと思い見てみるとすでに20組ほど待っている方々がいました!
天気もよくお昼になるにつれて気温も上がって行きました。
日傘で周囲との距離を保ち、並ぶこと役2時間半ようやく入ることができました。
店内は5組しか座れなかったのですが、狭いというわけではなく広く席がとってあったので座りやすかったです!
並ぶ時間も長く、暑さで体力も奪われていたのでお腹が空いていました。
赤鰐にはかき氷以外にもうどん、そばもメニューにあったのでそちらとかき氷を注文しました!


暑い夏には冷えたうどん、そばが美味しい!2時間半ほどまってこの冷たいうどん、そばはとても美味しかったです。
かき氷は、果物ミルクにしました。たくさんの果物が食べたかったので、選びました!

これは美味しい。2時間半まったかいがありました。ミルクの味の美味しい氷、バナナ、キウイ、イチゴ、オレンジ、ブドウが入っていて見た目も可愛い、味も美味しい、もう幸せでした。
お店自体の駐車場は2台ほどしか置けなかったと思います。近くにパーキングがたくさんあったのでそちらにとめていきました。
炎天下の中並んで待たなければいけないのでかなりしんどかったです。夏に食べるかき氷、人気なので並ばなければ食べれないかき氷。
無理しない程度に美味しいものを食べたいですね。
最後まで見て頂きありがとうございました。
コメント