どうも。湿度が高いせいか肌が少しペトってます。ぱんくろう。です。
昨日のアップデートの中で紹介仕切れなかったものを紹介します。
スポイトライトアワーは9月にも行われます。その際にスペシャルボーナスもあるのでそちらもチェックです!【火曜日の18時〜19時の間】
2020年9月1日(火)は「イーブイ」がいつもより多く出現します。スペシャルボーナスは、つかまえた時のXP2倍となっています。
タイミングよく伝説レイドがあればたくさんもらえるチャンスです。私はレベルがまだ40に行ってないので頑張りたいと思います。
2020年9月8日(火)は「デルビル」がいつもより多く出現します。スペシャルボーナスは、つかまえたときのアメ2倍となっています。
パイルの実を使うと更に倍になるのでうまく活用したいと思います!
2020年9月15日(火)は、「メノクラゲ」がいつもより多く出現します。スペシャルボーナスは、博士にポケモンを送った際のアメが2倍です。
ボックスの整理などはこの時にするとアメがたくさん残ってくれるのであとあと進化に役立ちますね。
2020年9月22日(火)は「オニスズメ」がいつもより多く出現します。スペシャルボーナスは、進化させるとXP2倍となっています。
ポケモンGOが始まった当初流行った、ポッポマラソンをするとたくさんXPが稼げると思うので一つでもレベル上がるといいなと思います。
今はマメパトもアメ12で進化できるのでありですね。
2020年9月29日(火)は「エネコ」がいつもより多く出現します。スペシャルボーナスは、つかまえたとき、ほしのすな2倍となっています。
ほしのすなは全然足りないですよね。強化でたくさん使ってしまうので、1時間でどれだけ稼げるでしょうか。楽しみです。

さらに9月の下旬に、「スペシャルリサーチ」が登場。幻のポケモン「ビクティニ」に出会えるみたいです。なお、fest2020でビクティニをゲットしたトレーナーには強化できる「ビクティニのアメ」がもらえるみたいです。
そして、9月30日でロケット団の「ムサシ」「コジロー」は姿を消すみたいです。2回戦えて2つレーダーが貰えていたので、寂しいですね。
見かけたら勝負を仕掛けたいと思います!
アップデート情報はこんな感じでした。メガシンカが今日からはじまってるみたいなので戦ってきたいと思います。
最後まで見て頂きありがとうございました。
コメント