【コスメ】ZEESEAのマスカラ使ってみました。

日常

どうも。髪の毛が抜ける夢をみてしまい悲しい気持ち、ぱんくろう。です。

今回は少し前から話題になっている、中国コスメ、ZEESEA(ズーシー)マスカラを買ってみたのでそちらを紹介したいと思います。

購入したのはQoo10です。現在メガ割をやっていたので少し安く買えました。届くのに5日間かかりました。

話題になっているのは、ダイアモンドシリーズ重ねて使うマスカラ、金色ライトニングと銀色ダイヤなのですが、今回はカラーマスカラを購入しました!

パッケージはこんな感じ。キラキラで可愛いですよね!角度によって色が変わります。プレゼントでもらっても嬉しいです。

普通のマスカラよりも横長で重さも気持ち程度ですが感じました。ですが見た目はすごく可愛いのでポーチに入れておきたいです!

色味はこんな感じです。購入したカラーは、オレンジジャムと、青グレイです。よくみるとブラシの形が違うように思えます。

オレンジジャムロケット型にみえなくもない。青グレイストレートです。

使ってみた感じも、オレンジジャムは、写真の色のまま付きました。ブラシが太かったので下まつ毛は少し塗りにくかったです。

青グレイは、まつ毛が黒すぎるせいか色味がわかりにくかったです。まだ本番でつかっていないのですが、試しに使った際は分かりづらかったです。

オレンジジャム秋メイクにぴったりなのでこれから使っていきたいと思います。青グレイ下まつ毛だけに塗るのも可愛いかなと思うのでそちらも挑戦してみたいと思います。

Qoo10で購入すると現在は1260円さらにセールクーポン1008円となっています。

最後まで見て頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました