【ポケモンGO】レイドアワーでした!

ゲーム

どうも。今日はユニゾンのCD発売日です。ぱんくろう。です。

昨日のポケモンの最新情報ポケモンGOポケモンホーム連携できるようになると情報がありました。ソード、シールドにもってこれるということですね。個体値とかはどうなるのでしょうか。楽しみです。

本日はレイドアワーです。高個体値出すためにしっかり準備して挑みました。

挑戦回数は、12回です。1回だけ天に召されていきました。なんとCP1998でした。ほんとに悔しい。それ以外は、1990以下でした。12回も挑戦したのに辛かったです。

そして色違いなのですが、今回連続3回出現してしまいました。そっちに運を使ってしまいました。色違いでなおかつMAXだったらなんて思いましたが3回連続の方が怖いですね。

最初の色違いが出た時、全然気付いていなくボールを投げたときにそういえば光っていたなと思い確認すると色違いでした。

全然変わらないじゃないですか!足とくちばしが少し濃いと思うだけであとは、何も変わらない。どうせならもっと違う色にしてほしかったです。笑

色違いソード、シールドに持って行けたら嬉しいです。

そして、9月30日ムサシ、コジローが終了です。また会えるのでしょうか。明日から10月まだまだ頑張ってポケモンマスターになります!笑

最後まで見て頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました