どうも。パピコの大人のビターチョコ美味しかったですよ。ぱんくろう。です。
10月に入りポケモンGOでも秋がはじまっています。新たなファッションも登場したみたいです。
10月3日からファイヤーが伝説レイドに登場しました。
個体値MAXはCP1980、ブースト時は、CP2475となっています。
色違いは、体が赤っぽくなっています。かっこいいですね。去年ゲットしたやつですね。

ファイヤーは種族値がかなり高いのでほのおタイプのポケモンとしてかなりつかえるのでいい個体値のやつをゲットしておきたいです。
そして昨日から大発見で「ヌケニン」にかわりました。

特に使えないですが、図鑑埋めとしてゲットしておきたいですね。
スポットライトアワー(火曜日の18時〜19時)は、ハロウィンも関係あるのか、ゴーストタイプがきてます!!
2020年10月6日(火)現在放送中のアニメ「ポケットモンスター」で「サトシ」がかぶっている「ワールドキャップ」をかぶったピカチュウが『Pokémon GO』に初めて登場するみたいです。
ポケモンを捕まえたときにもらえるXPが2倍になります。
2020年10月13日(火)過去に「サトシ」が身につけていた「オリジナルキャップ」をかぶったピカチュウが再登場します。
ポケモンを捕まえた時にもらえるアメが2倍になります。
2020年10月20日(火)「カゲボウズ」といつもより多く出会えるます。
ポケモンを博士に送った時にもらえる「ポケモンアメ」が2倍になります。
2020年10月27日(火)「ヨマワル」といつもより多く出会えます。
ポケモンを進化させた時にもらえるXPが2倍になります。
ヨマワルは、あまりアメもないのでこの1時間でたくさんとっておきたいです。

さらに、10月10日(土)からは「ギラティナ」オリジンフォルムが伝説レイドに登場します。さらに色違いも登場。
オリジンフォルムは前回なかなかいい個体値がでなかったのでこの機会に手に入れたいと思います。
最後まで見て頂きありがとうございました。
コメント