【PS5】わくわくが止まらない!

どうも。機会に進化に追いつけず退化していく、ぱんくろう。です。

2020年11月12日待ちにまったPlayStation®︎5が発売しました!!!!

ジョーシン、ゲオ、エディオン、サンミュージックヨドバシカメラ、ヤマダ電機抽選に参加していたのですが、全滅でした。

倍率すごく高かったですね。現在もゲオエディオンでは12月の受け取りとなる抽選が行われています。

今回は、お友達が当たったということでブログにのせてもいいよといってくれたので写真をとらせてもらいました!!!

見た目が近未来感溢れています。ちなみに寝かせて使うみたいです。立てても迫力があるし寝かせても厚みがすごいので存在感がありますね!

コントローラーが丸くエッジが綺麗で見た目の白黒もよくて最高ですね。私も早くほしいです。泣

初期設定の際も一緒に見させてもらったのですが、ガイド音声で丁寧に教えてくれて規約すらも全部読んでくれていました。

設定中にゲームをダウンロードしとくよ。的なこともいってくれていました!!

そしてPS5初ゲームは、ASTRO‘sPLAYROOMをプレイしていました!私も少し操作させてもらいました。

コントローラーから出る音声、振動も伝わるのでかなり楽しいです。右に傾けたり左に傾けたりとさまざまなギミックでこういった要素のゲームがこれからさらに増えると思うと楽しみで仕方ないです。

かわいい!!

PS5からバツボタンが決定ボタンとなりマルボタンがキャンセルボタンとなったので慣れるのは大変そうです。

今年までには手に入れたいですね。これからの抽選にガンガン挑戦していきたいと思います。購入できたらゲーム実況とかしてみたいですね。

最後まで見て頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました