どうも。USJでは必ずスパイダーマンを食べてます。ぱんくろう。です。
あつまれどうぶつの森を始めた当初は家具や服がなかなか手に入らなかったのでもってない色などをおさわりさせてもらってタヌポートのたぬきショッピングから注文していました。

アップデートで夏のアイテムなど季節のアイテム、ハロウィンの際もちなんだ服などが増えました。今回は、キッズテント、いぬのぬいぐるみ、かべかけソックスのバリエーションがほしかったのでフレンドとおさわり会をしました!!
いぬのぬいぐるみは全8種類、キッズテントは全8種類、かべかけソックスは全6種類となっています。他の冬の限定アイテムは売られているのですが今回はこの3つをおさわりします。
ちなみに冬限定のアイテム(アプデで追加されたもの)は、いぬのぬいぐるみ、ドールハウス、キッズテント、ブリキのロボット、きょうりゅうのおもちゃ、ミニサーキット、ラジコンヘリコプター、しかけえほんの8種類増えました。


今回の追加アイテムはかわいいものが多いですよね。ブリキのロボットやいぬのぬいぐるみなど動くものが多いのでいっぱい置くと処理落ちしてしまうかもしれませんが、島を盛り上げるために置きたいですよね。笑

空港で出迎えてくれるいぬのぬいぐるみをセットしました。癒されますね。かべかけソックスはサンタさんのイメージが強いので12月中はたくさん飾っておきたいと思います。
最後まで見て頂きありがとうございました。
コメント