【日常】ミスドの2021福袋買えました!

日常

どうも。冬といえば鍋、鍋といえば赤から。5番が大好き、ぱんくろう。です。

本日からミスタードーナツ2021福袋が発売されました。(なくなり次第終了)

ミスドポケモンいいことあるぞということでミスド×ポケモンのコラボです。私の地元では9時オープンだったので10分前ぐらいについたのですが、すでに10人ほど並んでいました。

そこからさらにオープンまでで30人ほどいたのではないかと思います。子連れの方は少なかったです。朝ということもあるの、ポケモンは大人の方が人気なのか、はたまた買いにいかされているのか、そんなことを考えながら並んでいました。

狙いは、1100円、2200円、3300円を1つずつ前の人たちの会計をみていると3300円の福袋を買う方が多かった気がします。やはり4800円ドーナツが買えますし、中身も多かったからでしょうか。

無事に買うことができました。トートバッグ、マスキングテープ、ポーチジッパーパック2種類ずつあったため3300円のほうを2つ買いました。もちろんドーナツがその分たくさん食べられるのでラッキーです!!!

1100円福袋にはトートバッグカレンダーそして160円以下ドーナツ10個引換カードが入っていました。トートバッグオールドファッションだと思うドーナツからポケモンが顔を出しているデザインでした!

マチもありたくさん入りそうです。生地もしっかりしているので使いやすそうだなと思いました。

2200円福袋には、トートバッグ、ポーチ、マスキングテープ、カレンダーそして160円以下のドーナツ引換カード10個×2はいっていました。

ポーチは、持ち歩く化粧品もはいりますし、携帯充電器も入りそうな感じでした。生地は少し薄いような気はしました。出かけるときのマスクポケット消毒液とかを入れたりするのに使いたいと思います。

3300円福袋には、トートバッグ、ポーチ、スケジュールン、マスキングテープ、ジッパーパック、カレンダーそして160円以下ドーナツ引換カード15個×2が入っていました。

ここまででお気づきになられたでしょうか。なんと、トートバッグ、マスキングテープ、ポーチがダブっているんです。この時かなり焦っています。被りすぎて驚いています。

スケジュールンは、後ろのページに特別ご優待券がついていました。

ただし、4枚とも有効期限がちがうので注意が必要です。さらに引換券クーポンなどの併用ができないとなっているのも注意点です。

そして、最後の3300円福袋・・・

なんと見事にトートバッグ、マスキングテープ、ジッパーパック、ポーチは違う種類だったんです。嬉しい!すごくテンション上がりました。

こんな感じになっています。去年は、エコバッグ、ブランケット、マスキングテープカレンダーだったのですが、今回は、ポーチジッパーパックなど細かいものが増えましたね。ジッパーパックは可愛すぎて使うのはもったいないと思ってしまいます。

トートバッグはもう少しが長かったら肩にかけれたのになと思っています。私の肩?脇下?が大きいのか、肩にかけると脇がきゅっとなってしまうので厳しいです。

今度はもう少し手持ちの紐が長くなるといいなと思いました。5月31日までにたくさんドーナツを食べたいと思います。

最後まで見て頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました